無料ホームページなら お店のミカタ - 

【福島市】お近くの鍵屋さん~鍵開け・鍵交換~すぐに対応! | 日記 | 【日本カバスター】ストーカー?防犯対策のために玄関の鍵交換


MAP


大きな地図で見る

【福島市】お近くの鍵屋さん~鍵開け・鍵交換~すぐに対応!

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0120-657-119


【福島市】お近くの鍵屋さん~鍵開け・鍵交換~すぐに対応! 日記

TOP > 【福島市】お近くの鍵屋さん~鍵開け・鍵交換~すぐに対応! 日記 > 【日本カバスター】ストーカー?防犯対策のために玄関の鍵交換

【日本カバスター】ストーカー?防犯対策のために玄関の鍵交換 (2016.07.17)

本日2回目の依頼が来ました。男性の思い詰めたような声での入電です。 「先日鍵を落とし、御社で鍵を作って貰った者なんですが落とした鍵が何故か家の前にあったんです。鍵を落としたのは確か三週間前で鍵に名前も住所も書いていないのですが、キーケースが自分のだったので落とした鍵では間違えないと思います」との事です。   なんとも言えないお電話です。いつもなら鍵を落とされると防犯性の問題で鍵の交換をオススメ致します。ですが、前回の施工の際は鍵を作って鍵交換はまた機会があったらとの事で見送られました。   家の中は荒らされた様子もなく侵入は多分されてはいないとの事です。 落とされて返ってきた鍵ももしかしたら合鍵も作られてる可能性もあります。 依頼主も不安がっていたので急いで現場に行きました。 依頼主と色々とお話しをした結果防犯性が高く複製もできない、ピッキングもできない、 日本カバスターのディンプルキーへ交換致しました。   カバスターはスイス銀行にも採用をされており高いセキュリティが求められる施設に採用されている、ハイセキュリティ錠です。   念のため警察にも届出をしておいた方がいいですよ。と、アドバイスをして今回の作業は終了です。 しかし・・・世の中怖い事だらけですね。 ご依頼ありがとうございました。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 お菓子のデパートタマヤ水道筋店明光義塾 多治見京町教室ZIPカット専門店 ZACバイクパークatガーデンスクエア